モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2016/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016/10
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/09/26(金) 01:57
イヌゴト
だんだん秋めいてきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
めっきり更新が滞っておりますが、我が家はみんな元気です。
そんなに忙しくもないんですがねー時間の使い方が下手なもんで…。

息子クンは8ヶ月になりメキメキ成長、体格は平均ギリギリくらいなので身軽なせいか5ヶ月でつかまり立ちを始め伝い歩きをし、そろそろひとり立ちしそうな勢いです。
そんな感じで自由に動けるようになりシャオパイにも興味津々。
我が家は元々犬立ち入り禁止にしていた和室を息子部屋にしたので、一応ワンコとお子は別々に生活してます。
でも簡単に仕切ってるだけなので触れます。
IMAG8613m.jpg
ソファーで寝てる小黒を襲撃!
耳や脚や顔や尻尾(白肉)を握られます。
ちなみに↑は小黒のネームタグを引っ張ってます。
白肉はすぐ逃げるけど小黒はけっこうされるがまま。
でも子供の動きは予測不能だからね~きっといつか咬まれるんだろうな(^_^;)
ま、それも成長の一環だよね。
小黒は息子のオモチャに興味津々だけど私に怒られるので我慢してくれてます。
なのに息子は小黒の目の前でオモチャを振り回しあおるような行動…。
ゴメンよ小黒…。
かまってあげる時間も確実に減ってるし…。
早く一緒に走れるようになるといいな~。

あ、白肉は相変わらずマイペースです( ̄▽ ̄;)
最近ゴハン中に小黒のを横取りします!
がんばれ小黒!!

では、またの更新までさようなら~。
*エロコメが困るのでコメント外しました。
2008/03/05(水) 14:04
イロイロ
気付けばもう3月。
前回の更新からかなりの月日が経ってしまいましたー( ̄▽ ̄;)
この間、犬私共にいろいろありまして…。

まず、白肉サンのケガ。
7月の下旬に突発的な事故で左目に重傷を負いまして…。
結果的に失明してしまいました。
片目だけなので日常生活に支障はありません。
パイさんも全然気になってないっていうか気付いてない?って感じです(^_^;)
見た目的にはやっぱりちょっと変わってしまって、私たち的にもショックの大きい出来事だったので載せるのをためらい今に至ってます。
ボチボチ見慣れて落ち着いてきたのでご報告と言うことで。
左目は見えてませんがすこぶる元気ですので!

それからワタクシ事。

モットヨム?

トラックバック:1
2007/06/05(火) 23:00
イヌゴト
ハイ、小黒サン3才になりました。

『ムヒッ』
最近は痙攣もほとんどなく元気に過ごしてます。
私の鼻に噛み付くくらい元気ですよ。ハハハー (-_-メ)
まぁ、無事に3才を迎えられてなによりです。

そんなわけでせっかくの誕生日、ドッグランへ行こう!
…と、思ったのにやってないよー (TεT)
久々に思いっきり走らせてあげたかったのになー。
仕方ないのでニュータウンのほうで散歩してきました。
しっかしもう暑くてダメですねー特に白肉は死にそうです(^_^;)

『バリカンしたのに暑いの』

私、また自由人になったので暫くはシャオパイとダラダラしたいと思いまーす☆

コラコラ、ソレは枕じゃないぞ。
トラックバック:0
2007/05/01(火) 23:14
オデカケ
幕張メッセで開催されているPet博2007に行ってきました!
世間の休みとは正反対の我が家なので今まで行ったことがなかったのですが、
今回はGW中間の平日にも開催されるということでやっと行くことが出来ました。
モチロン小黒&白肉同伴で(* ̄▽ ̄*)
生憎の雨模様のおかげでかなーり空いててラッキ☆
場慣れしてない我々には丁度良かったかな?
どうして良いか分からずひたすらウロウロしてました( ̄▽ ̄;)

で、ブラブラっとCanonのコーナーへ。
なんと無料で撮影してくれるとのこと!
わーい!
だってモノクロ一家として写真撮ったことないんだもーん。
パパパーっと撮ってすぐプリントアウトしてくれました。
それがコチラ↓

(*/∇\*)キャ 
他に縦バージョンも1枚貰っちゃいました。
うーん…それにしてもオモチャに釣られてるシャオパイの顔… ┐(´~`;)┌
まぁでもいい記念になりましたよ☆

いろんな試供品を貰い、オモチャとオヤツを購入して帰宅。
いろんなワンコや動物たちが見られて楽しかった~。
売られていたたくさんのワンコたちにいい飼い主さんが現れますように☆
Next→

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



