モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/04/01(土) 00:23
イヌゴト
去年の写真です・・・(-_-;)
春は出会いの季節です(´▽`*)
ってな訳でFC2さんに引っ越して参りました!
☆ブログ ジプシー クィーン☆の称号を頂いたワタクシがFC2さんにした理由は・・・
■テンプレが豊富でカスタマイズしやすい
■天才たちがステキなプラグイン(サイドバーに置くやつ)を作ってくれている
■後は・・・なんか自由?!
ブログの不具合で悩んでいる皆さーん!引越しってステキですよ~☆

引っ越して早々なんですが・・・18禁どすぇ。
お子ちゃまは見ちゃダメよ☆
ラブラブなの。
最近小黒が盛ってます…(*/∇\*)キャ

コメント:7 トラックバック:0
助けてください・・・ ←
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪ブーミン。サン♪
変更サンキューでっす!何よりの祝いだわ☆
やっぱり『遊び心』って大事よね!
マジメばかりじゃつまらないもの~。


♪かほブーサン♪
ありがとやんす☆毎度毎度すみませんね~。
趣味なんですもの・・・。
お宅のお坊ちゃんたちも盛ってますか~。
ムラムラしちゃうのかしらん?


♪ウクレレさん♪
どうもでーす^^
今更ながらFC2さんにお世話になります。
もっと早く使ってみるんだった・・・。
変更ありがとうございまーす☆


♪くらっちょ♪
張るは貼るでハルなのよ~。
私もネジが数本緩んでるようですよ。ナハハ
まぁ基本的にネジがぶっ飛んでるんですがね。


♪chocoサン♪
ありがとでーす^^
っていうか私がゴメンナサイですよー(;´Д`)
引越しばっかりしててゴメンナサイ!
しばらくはコチラでお世話になるつもりです。
小鉄っちも盛りますか・・・。
小黒は人間にはやらないんですけどね、白肉は脚にがっちりしがみついてきますよ~(^_^;)
一体何が興奮させるのか・・・謎。


♪しのちん♪
ごぶです~。
『女王』なんて~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
・・・なんて喜ぶことじゃないんですよね( ̄_ ̄|||)
お手数かけて申し訳ないっす!
ヒラメ 【 2006/04/02 00:47 】 ヘンシュウ
ご無沙汰ちゃんですv-413
さすが引越し女王v-424
変更しておきまっすv-363
しのちん 【 2006/04/02 00:18 】 ヘンシュウ
引越しおめでとうございます☆
同じFC2ってことで、これからもヨロシクです。
てか、私のブログのBookmarkを確認してみたところ、
前の前のブログのままでした(汗。
ごめんなさい。。。大至急貼りなおしておきます!
うちの小鉄、なぜか私の妹にだけ興奮いたします。
犬には反応いたしません(苦笑。
chocoには反応しないのがちょっと残念だったり。
女としての魅力が欠けているらしい(泣。
choco 【 2006/04/02 00:17 】 ヘンシュウ
ほよよーい お引越しおめでとうございまーす
張るって恋の季節なのかー
うひひひ
kura 【 2006/04/01 23:36 】 ヘンシュウ
おひさで~す^^
お引越しされたんですね。
私と同じFC2へようこそ~笑
リンク変更しておきますね!
ウクレレ 【 2006/04/01 20:57 】 ヘンシュウ

お引っ越しおめでとうv-82

うちの息子達も盛ってますv-42
春は、出会いと別れ、そして盛りの季節ですねぇv-252 汗

リンク、変更しておきまーすv-10

かほブー 【 2006/04/01 20:30 】 ヘンシュウ
ヲイヲイ、やっぱり引越したのねん。
仕方ないから引越祝いにリンク変更してア・ゲ・ル♪笑
そうそう、FC2っていいよね~。
テンプレがいっぱいだよね。
ライブドアって容量はピカイチなんだけど、なんか玄人の香りが漂うって感じ。。
かわいらしさがないんだよね~。笑
ブーミン。 【 2006/04/01 10:15 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



