モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/05/27(土) 21:58
イロイロ
最近(?)いろんな方が賞賛しているcrocsのサンダル、私も持ってるんですがマジ最高っす!
ビックリするほど軽いし、つっかけにもストラップ付きにもできるし、ベタベタしないし、いろんな色があってカワイイし。
シャオパイとクロックス
ちなみに私のは『ケイマン』のセージ(大仏みたいな色)
散歩にも履いて行きますがサンダルなのにガンガン走れてムレずに涼しい。
これからの時季、水遊びしても楽勝ですねー。ストラップがあるから流されないしね。
他の色も欲しぃ~!
そんなわけでかなりオススメできますので是非お試しアレ~(* ^ー゚)ノ
ちなみに母の日に『プロフェッショナル』のカーキを義母にプレゼントしましたよ。

追記:上に書いたURLはほとんど売り切れ状態なので、コチラとかコチラが良いかも。
    ドコでも品薄状態みたいなのでお早めに!
コメント:18 トラックバック:0
キレイキレイ待ち ← → 経過報告12と散歩
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
えー!サイズ合わなかったんですか~。
ネットは試し履きできませんからねぇ。
ストラップしてもブカブカ?
私は普通サイズが23.5くらいだから23でいい感じでしたよ^^
色なんだろ~?ピンクとか?
ε¨)эЭ
♪ayaサン♪ 【 2006/06/02 12:04 】 ヘンシュウ
ムフッフ、早速次の日届いたが・・・
ガーーーン、大きさが・・・ブカブカじゃぁん。(>_<)
履き心地は、とてもよく、ホント軽くていい感じなんだけど
気をとりなおして!!さぁ再度注文\(^o^)/

お色はねぇ~~~
aya 【 2006/06/02 09:21 】 ヘンシュウ
お見苦しい足でゴメンナサイ(^_^;)
穴なしタイプもいいですよねー長く履けるし。
長靴もかわいい☆
でも私、雨の日で歩きたくない人・・・。
あの長靴あったらお出かけしたくなるかもー!
ε¨)эЭ
♪ゆーこDサン♪ 【 2006/05/31 23:27 】 ヘンシュウ
おー!早い!
何色だろー?
うーん、コーラルとか?
あのオレンジかわいいと思ったんですよね^^
ε¨)эЭ
♪ayaサン♪ 【 2006/05/31 23:23 】 ヘンシュウ
ご無沙汰してます~。
私もお会いしたかったー残念です。
最近は小黒の具合も良いんですけどねーまだドッグランが心配で・・・。
また遊びに来てくださいねー!
そうそう、このサンダルすっごくいいですよ^^
全色欲しいくらい!
ε¨)эЭ
♪ランディままサン♪ 【 2006/05/31 23:21 】 ヘンシュウ
ウフフ^^なんかボストン仲間に広がってるみたいですねー。
色いっぱいあって迷いますよね~。
私は地味目にしちゃったけどこれからの季節なら明るい色もカワイイかも!
とにかくオススメです!
ε¨)эЭ
♪ゆうサン♪ 【 2006/05/31 23:18 】 ヘンシュウ
わっ!ひらめさんの足つきで載ってる♪
いろんな方が持ってるんですね~!
今度は穴無しタイプを買おうかな~と思ってますが、
実は長靴がすっごくほしいです。これから雨シーズンだし。穴開いてると何気に泥が入ってきちゃうね。
ゆーこD 【 2006/05/30 08:57 】 ヘンシュウ
ムフッフッふ♪Y(^_^)Y

早速購入しちゃいました~~
色??年柄にもなく・・・
aya 【 2006/05/29 21:08 】 ヘンシュウ
ランディままですー。お久しぶりです。
「遊ぼう会」で、もしかしたら会えるかも?と思っていたので残念でした。小黒くんは体調ボチボチでしょうか?
サンダルいいですねー。そろそろサンダルの季節だし、古いのがお釈迦になりそうだから、これ狙って見ます♪
いいのを紹介してくださってありがとうございます!
ランディまま 【 2006/05/29 00:42 】 ヘンシュウ
え~~!!そんなに有名なんですか!!
うひょ~!!どの色にしようかな・・・(@_@)
これからの季節によさそうですね☆
小黒君、このまま症状が落ち着いてくれるといいですね!
ゆう 【 2006/05/27 23:09 】 ヘンシュウ
ありゃりゃ・・・ほとんど欠品中でしたね(-_-;)
別のHPも載せといたんで見てくださーい!
すごく人気みたいですよー。

はぁ~去年のBBQ楽しかったなぁ。
またやりましょうね!
ε¨)эЭ
♪ayaサン♪ 【 2006/05/27 21:56 】 ヘンシュウ
おー!ナイスな獣医さんだ!
そういえばお医者さんも履いてるって書いてあった!
ε¨)эЭ
♪すずサン♪ 【 2006/05/27 21:54 】 ヘンシュウ
このサンダルすっごく楽ちんですよー!
要チェックです!
おかげ様で小黒元気です^^
このまま痙攣出ないといいな~。
ε¨)эЭ
♪まんじゅサン♪ 【 2006/05/27 21:52 】 ヘンシュウ
おー!さすがかいちん一族!
私ももっと欲しい~。
父の日もコレにしよっかなぁ。
男性人にはつま先がない『ナイル』にしようかな。
穴が開いてないのもいいよね~でも開いてる方が安いのよね~(^_^;)
ε¨)эЭ
♪かいちゃん。♪ 【 2006/05/27 21:44 】 ヘンシュウ
サンダル~~よさげ~~っと思ってチェックしにいったら・・・
殆ど欠品(>_<)(>_<)
そんなに人気なのぅ???

今回は残念でしたが、次回は・・・BBQでもぜひぜひご一緒しましょ。
aya 【 2006/05/27 20:48 】 ヘンシュウ
獣医さんが履いてた靴だ!
すず 【 2006/05/27 15:37 】 ヘンシュウ
そのサンダルとっても気になるわー。
お散歩に最適かしら。
早速チェックせねば。
小黒くん、元気そうでv-218
頑張ってねん。
まんじゅ 【 2006/05/27 13:31 】 ヘンシュウ
ひらめっち~~~~★
コレかいちん一族も買ったぜ~~~♪
おっぴーが紺色、姉ちゃんの旦那が大仏色!うひひ
甥っ子が水色!
私は穴なしのカーキ!姉ちゃんが足先だけ穴開いてるカーキ!
でもわしと姉ちゃんのは近所の店にサイズが無かったから
ネットで注文してまだ届かないんじゃ・・・
これ履き心地最高だよね~~v-218
かいちゃん。 【 2006/05/27 13:12 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



