モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/06/07(水) 02:19
オデカケ

4日の夜から毎度の海へ行ってきました~。
ナント今回は小黒の誕生日というイベント付き!
…とはいえ誕生日のお祝いなんて別段しておりませんが(-_-;)
ですのでフツウの旅日記としてご覧くだされ~。

5日朝 天気はナントカ大丈夫そうなので午前中から海へ出発!
キャメルは釣りへ。シャオパイandヒラメはサーファーを見ながら砂浜を散歩。
オヤツオヤツオヤツ…
Σ(゜∇゜|||)ノノ そんなにアピールせんでも…。

堤防で釣りをしているキャメルの所に戻ってシャオパイとまたーりしてると、見知らぬおじさんが自転車で登場。
キャメルのバケツを覘いて一言二言交わすとおじさんの釣り教室が始まりました(^_^;)
熱弁おじさん
場所まで移動して釣るも収穫ナシ。
その後も果てしなく続きそうだったのでキャメルが上手くかわして元の場所へ。
すると!!お隣さんの竿にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
格闘中
Σ(゜ロ゜〃) カ、カジキかっ?!
かなり大きいらしく彼の竿では引き上げられないので、泳がせながら堤防を歩いて網ですくえる位置まで移動。
プカプカ
どうやら真鯛のようですよ(´¬`)ジルッ
↓とうとう上がりました!↓
ご立派!
近くにいた人が集まってきて拍手喝采!驚愕!賞賛!
あんなデカイ鯛見たの初めて!(写真では伝わらないのが残念!)
地元の方も「こんなのは初めてだ~」って言ってました。
うらやましか~。しかもこの釣り人、先に黒鯛も釣り上げてたんですよ~。
きっと豪勢な鯛パーティーだったんでしょうねぇ(*´д`)イイナァ
え?キャメル?…聞かないであげて~。
夜は肉とホタテとハマグリのバーベキューでした。

明日につづく。

モチロン海でも
海でも
砂浜ガンガン歩いてもザブザブ海に入っても楽勝♪

コメント:10 トラックバック:0
滝へと ← → ダセェ・・・
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
ウフフ。あの写真、どーしても空を入れたくてムリヤリ撮りました~^^
鯛は私も興味津々でしたよー!
あの大きさは凄かったですもん!
シャオパイは生きてる魚見たのなんて初めてなんじゃないかな?
キャメルへのご声援ありがとうございます^^
次回は頑張ってもらいますね!

クロックスいいですよ~☆
類似品があるので注意してくださいね!
ε¨)эЭ
♪rikakouサン♪ 【 2006/06/13 23:30 】 ヘンシュウ
一枚目の青空の写真がポスターみたいで素敵!
思わず遅ればせながら書き込みしちゃいましたi-237
ふたりが鯛に興味津々な姿がとってもかわいいし、
クロックスには私が興味津々♪
キャメルさんには次回がんばって!とエールを送りますねi-239
rikakou 【 2006/06/13 11:18 】 ヘンシュウ
ありがとうございまーす^^
全然お祝いしてあげてないんですけどね~。
バーベキューのオコボレあげたからヨシってことで…(^_^;)
クロックス見ましたよ~!
オレンジかわいいですね☆
私もいろんな色欲しいなぁ。
ε¨)эЭ
♪じゅんこサン♪ 【 2006/06/08 19:07 】 ヘンシュウ
ありがとうございまーす☆
この写真2才の貫禄に見えます?
実は寒いのかちょっと高い場所なせいかプルプルしてるんですよ~(^_^;)
いいアングルで撮った私の腕かしらん?

カブくんに噛まれちゃったんですか~?!
ありゃりゃ~どうしちゃったんでしょ?
お大事に~。
ε¨)эЭ
♪カブお姉さま♪ 【 2006/06/08 19:04 】 ヘンシュウ
こちらでも、アリガトでーす^^
鯛ホントに凄かったんですよー!
今日スーパーで売ってた真鯛見て「こんなん比べ物にならーん!」って思ったもん!
キャメルは…名誉の為に言っておくと『0』ではなかったんですけどね…まぁ報告するほどの成果はなかったので(-_-;)
クロックスはオススメですよ~!
色とサイズがあるといいですねー☆
ε¨)эЭ
♪mameサン♪ 【 2006/06/08 19:00 】 ヘンシュウ
ありがとうございます~^^
最近は何事もなく元気に過ごしてますよ。
がっちゃんももうすぐ2才ですね~!
体力つけてガッチリムッチリボディーになるといいですね!
モジョさんガンバレ!!
ε¨)эЭ
♪モジョジョジョさん♪ 【 2006/06/08 18:53 】 ヘンシュウ
出遅れましたが、小黒くん、お誕生日おめでとうv-238
楽しい旅でお祝いで良かったね~

私も思わずサンダル買っちゃったよー。笑
今夜届く予定なので楽しみ♪
じゅんこ 【 2006/06/07 12:29 】 ヘンシュウ
小黒くん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
空バックのお二人、凛々しいですね~。
2歳の貫禄?

海か~。いいな~。
私は昨日飼い犬に手を噛まれ、落ち込んでます。
カブおばさん 【 2006/06/07 09:33 】 ヘンシュウ
こちらでも、小黒君おめでとう♪
そして、見知らぬ釣り人さんに、すっごく反応してしまった私。
すっげぇぇぇ~鯛釣ってる!!
キャメルさん…残念でしたね。釣果報告出来ない時って、寂しいですよね…(涙)
ヒラメちゃんのくつ、おおはやりなんだね~。
どこを見ても、売り切れだわ。
うちも欲しいんだけど、なかなか好きな色では見つからなくて…これまた残念な結果に。
mame 【 2006/06/07 06:50 】 ヘンシュウ
そっか、そうでしたね
小黒君、お誕生日だったんですね
おめでとーございます♪
無事に2歳になれて元気そうで良かったです☆
うちの虚弱犬も来週2歳じゃ~んっと今更ながら
思い出しました。
2歳記念は・・・精密検査?
あぁぁぁ懐が痛いです
モジョジョジョ 【 2006/06/07 02:54 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



