fc2ブログ

モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

2006/04/01(土) 23:55
イヌゴト
今日またしても10㌔散歩しちゃいました。
絶好のお花見日和とあって、いつもは静かで穏やかな川沿いの道も人ばっか。
ヒラメ&シャオパイ、かなりテンパってしまいました(;´Д`)
しかし、もうやるまいと思っていた10㌔散歩・・・脚がダルイっす。
そりゃそうだよね~普段全然運動しないんだからねぇ。
もちろんシャオパイもヘロヘロです。
でも帰りに白肉のマツゲを抜いてもらいに病院に寄ったらいつものテンションでしたけど(^-^;)
ついでに体重測定6.4㌔。あと200㌘減らしたいなぁ~。

で、本題です。
家に帰って、明日のためにシャンプーシャンプー・・・・・・。
お見苦しいと思いますが…何だか分かります?
もじゃ~
そう。白肉の抜け毛、略してパイゲです。
もうホント~に抜け毛の量がハンパじゃないっす!
この毛だまりには小黒の毛もちょーっとだけ混ざってますが、そんなのは微々たるものです。
水が流れないんですからぁ(TДT)
いくら丹念にブラッシングしても白肉の身体を触ると手に毛がみっしり・・・。
はぁ~やっぱり刈るしかないな!絶対やってやるからな!
どなたか『抜け毛が面白いように取れるブラシ』とか『楽勝バリカン』なんて知りませんか?
切実ですo(TヘTo)

明日はお楽しみ☆無事に着けるだろうか・・・ドキドキ
もう寝なきゃ。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト



コメント:5 トラックバック:0
FUNKY モンキー ベイベェ~! ← → 春は・・・
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪mameサン♪
アリガトー!
にしても4時って!老化現象か?!
10㌔散歩すればぐっすりよん♪


♪かいちょん。♪
たしかにひなめいチャンに比べれば大したことないよね~。
そろそろサマーカットの時季かしらん?
パイコも一緒に刈ってー!!
ノコギリみたいなブラシ・・・命にかかわらないわよね(^_^;)
ヤプさん絶対おかしくなるぜっ!
隠さずやれー!


♪まつーん♪
サンキューねぇさん!
10㌔散歩が物足りなくなる・・・ちょっとコワイな(^_^;)
パイゲ凄いのよ~(T_T)ホント白肉がもう1匹できるぜ!
できたらあげるね(・∀・)アヒャ!!


♪たまサン♪
FC2よかですばいー!当分はこのまま・・・かな?(゚∀゚;)
パグの毛はアンダーコートがあるんですよ~。
エンドレスで抜け落ちますよ(T_T)
掃除機にくっつきますよねー!!キモイの!
ヒラメ 【 2006/04/03 13:29 】 ヘンシュウ
同じfc2です~
帰ったらリンクしときますから
パグの毛って長かったんですね!??
うちには猫と犬のミックス毛じゃ~
掃除機の柄にはよ~くたまるぞよ(笑)
たま 【 2006/04/03 12:26 】 ヘンシュウ
引越しクイーン!!リンク完了したじょ。
10キロ散歩か・・・足つるな(笑)
でも何回かやってるうちになれて物足りなくなるかもよ~。
てかパイ毛すげー抜けんのね!!オドロキじゃ~。
それでクッションでも作れ。地球にやさしいぜ☆
まつこ 【 2006/04/03 01:08 】 ヘンシュウ
パイゲなんて・・・ひな毛とめい毛に比べたら屁じゃ★
でもうちは外のデッキにいるからね~~~!!
パイちゃんは中だから大変そうじゃ・・・
で、なんかノコギリみたいな毛を取るブラシ?があるんだけどよく取れるらしいよ!!
説明不足で申し訳ないが・・・ひひひ

うちも次ヤプがおかしくなったら、FC2に引っ越す予定!
そこで隠しブログやってるし・・・うひひ♪
かいちゃん。 【 2006/04/02 16:08 】 ヘンシュウ
引越し了解v-218っす。
今日は何故か眠れなくて…こんな時間に徘徊中。
10キロの散歩かぁ~私じゃ無理そう…。
mame 【 2006/04/02 04:40 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム