モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/07/05(水) 23:28
イヌモノ
まつこサーン!見てみて~!
Zzz Zzz
かれこれ1時間くらい入ったままでしたよん☆
この後も自ら入って寝てたし^^
あ、何のことやら『?』の皆様。
実は小黒の検査が12日に決まり、神奈川の麻布大学まで行くことになったのです。
最初は車で行こうとしてたんですが10時の予約なので時間が不透明な車では不安!
って事で電車でGO!にしました。
となればキャリーバッグを入手せねば!
で、どんなもんかな~?とまつこサンに聞いてみたら
キングくんが使わなかったのがあるとの事!
お言葉に甘えて送っていただいちゃいました☆
小黒かなり気に入ってくれたみたいですヽ(*´∀`)ノ
ただし!初めての電車での長旅…心配ですぅ(;´Д`)
サンキューです!
まつこサン、ホントにありがとうございました!
今度接待させていただきますんで~(* ^ー゚)
白肉は蚊帳の外
当日白肉はロングお留守番よ。

コメント:10 トラックバック:0
タマとり物語~小黒編~ ← → 経過報告13
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪chocoサン♪
ありがとうございまーす!
行って来ましたよ~。
何とか無事済んでホッとしてます。
アップしたので見てくださいね~^^
ヒラメ 【 2006/07/14 00:46 】 ヘンシュウ
ヒラメさん、おはようございます☆
小黒クンの検査、13日と勘違いしてました(汗。
いってらっしゃいメールを送ろうと思っていたのに…。
気をつけていってきてクダサイ。
小黒クン、頑張れぇ(。・ω・)b
白肉クン、お留守番、いい子でね♪
choco 【 2006/07/12 07:33 】 ヘンシュウ
♪わややサン♪
おぉ!キング家の歴史を知っているのですね~。
ホントにありがたいことです。
大学病院では検査をしてもらいに行くだけなので、通院はしないと思うんですが…。
ただ、外科手術をすることになった場合はまた行くことになるのかも。
とりあえず目前のMRI検査を乗り切らねば…。
コワイよぅ(´Д⊂ヽ
報告載せますんで見に来てくださいね~。
ヒラメ 【 2006/07/09 22:56 】 ヘンシュウ
♪カブお姉さま♪
マンモスうれピーっす☆
シャオパイ共にスヤスヤ寝ましたよ。
ワンコって狭い所好きらしいですもんね~。
バッグのタグに『dog deco』って書いてありました。
有名?私そういうのうとくって…汗
長さも50㌢くらいあるんでかなり余裕です!
ドッキドキの電車旅、どうなることやら…。
ヒラメ 【 2006/07/09 22:51 】 ヘンシュウ
♪ブーミン。さん♪
バッチリ入ってくれましたよ~^^
今オヤツ作戦で慣らしてるっす。
使ってないバッグ、実はウチにもあるにはあるんですが小さくて入れないのです…汗
ワングッズって失敗するのもたまにありますよね~。
そうやって経験をつむのでしょうね。
神奈川遠征頑張ってきまーす!
ヒラメ 【 2006/07/09 22:46 】 ヘンシュウ
♪まちゅーん☆♪
感謝感激雨あられ!(死語?)
ホントにホントにアリガトー!!
小黒、チャック閉めて持ち上げても大丈夫そうですよ。
家の中でしかやってないからどうなるか?だけど。
心配なのは当日は絶食だからオヤツをあげられないのよね~。
超ドキドキっす!
早く『キング一家接待しまっせ~の会』を催さねばっ!
ヒラメ 【 2006/07/09 22:43 】 ヘンシュウ
このバッグ、私も覚えてるよ~。なつかしいです。
大学病院でみてもらうことになったのね。

病院での診断結果、またのせてください。
これから、しばらく通うのかな?
暑くて大変だけど、ひらめさんも小黒君もガンバってね。
わやや 【 2006/07/08 10:04 】 ヘンシュウ
マンモスラッキーですね~!
しかも気持ち良さそうに寝てるし!!
このキャリーいいですね。どこのものですか?
うちのキャリーは、長さ重視で購入したら、
入り口が狭くて目玉ひんむいて入ってる感じで。
長旅、頑張って下さいね!
かぶおばさん 【 2006/07/07 21:44 】 ヘンシュウ
バッチリ入ってるじゃない~!
エラ~イ!
うちにも使ってないバッグ、あるよ。笑
神奈川なのか~。
ちと遠いけど頑張れ~!!!
ブーミン。 【 2006/07/06 07:22 】 ヘンシュウ
おーー!!入ってるじゃーん☆
これなら安心だ!!
キングは入ることは入るんだけどフタ閉められなくってね・・・
がっつり使ってくれよーー!!
神奈川まではちと遠いが頑張ってこーい☆
まつこ 【 2006/07/06 01:54 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



