モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/04/03(月) 13:17
オデカケ
フーバーママのすずサンにお招きいただき、ドッグカフェ【FUNKY】で遊んできました!
本日の参加ワンコは・・・
注:犯罪者集団ではありません。
写真並び順に・・・
キュートな丸クン、紅一点まめチャン、スマートハンサムテネロくん、空飛ぶフーバーくん
シャオパイと、ハッスルマッスルテトくん
気付いたらシャオパイに振り回されっぱなしで写真全然撮ってなかった・・・(≡д≡)ガーン
なのですべて頂き物の写真でお送りします(゚∀゚;)
本当はアンデルセン公園のドッグランで遊ぶ予定だったのに、週間天気予報は2日だけずーっと傘マークが消えない~(TロT)
そこでテトパパ・ママさんが室内ドッグランのあるドッグカフェ【FUNKY】サンをみつけてくれたのでした。
まずは落ち着きのないワンコたちを思いっきり遊ばせる!
じゃないとゆっくりランチもできやしないもの。
奇跡?!の全員写真
おぉ!全ワンコ写ってる!テトパパさんステキ☆
(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
しかし・・・みんながこんなに
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
はじけてるのに(白肉までっ!)



あきれ白肉
おまいはなんじゃー!しかもそれテトくんのだし!
協調性がなさすぎます(T-T)
ぶるんぶるん
Σ(゜◇゜;)ヒィッ! 怪奇現象?!
おぉ!
フーバー氏離陸しますたΣ('0'*)オォー!

ガッツリ遊んだ後はランチランチ♪
ランチランチ♪
・・・重いんですけどぉー( ̄_ ̄|||)
おまいらに食わせるランチはねぇ!
ねむー
みんなお疲れちゃーん(^ー^* )
外面
相変わらず外面がいいんだから~( ゚曲゚)キィィィィィ

そんなわけで、とっても楽しい1日を過ごせました!
みなさんどうもありがとー♪また遊んでくださいマセ(⌒▽⌒)
次は新入りさんも一緒におてんとさまの下で遊びたいですね~。
コメント:14 トラックバック:0
いいトコみっけ! ← → 助けてください・・・
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
ようこそ~^^
読み逃げしちゃってすみません(-_-;)
FUNKYよく行かれるんですか~。
雨の日とか真夏・真冬も良さそうですよね!
ただ入会費払ってもあんまり行けなかったらなーとか思って悩み中です。
アンデルセンにはよく行きますのでご一緒できたらいいですね~^^
私もリンクさせていただきます☆

ヒラメ
♪モモパンさん♪ 【 2006/04/07 15:29 】 ヘンシュウ
v-238初めましてモモ・パンです
訪問リストから来てしまいました(*^。^*)
ファンキーに行って来たんですねv-237
我が家は昔からファンキーにお世話になっているんですよ
パンもファンキーから、譲って貰ったんです(^_-)-☆

雨の日は室内だから遊ばせるし、良いんですよね
今度お会いできると良いですね
勝手ながらリンクさせて貰いました
良かったら遊びに寄ってくださいね
モモパン 【 2006/04/06 02:29 】 ヘンシュウ
前の接続悪かったんだ・・・。
ってことは引越し成功だよね?!

楽しかったよ~^^
すっかりご無沙汰ですよねー。
いい季節だしラオちゃんに会いたーい!

10㌔散歩って言っても、かな~りゆっくり歩きですよ(^_^;)
でも流石のシャオパイも最後の方はペースダウンですけどね。
筋肉太り?!…マッチョはいや~( TДT)

ヒラメ
♪わややサン♪ 【 2006/04/05 15:29 】 ヘンシュウ
先日はお誘いありがとうございました!
とっても楽しかったです~^^
フーバーくんの跳びっぷりステキでした☆
早くまるクンと一緒に遊びたいな~!楽しみ^^
フーバーくんどんなお兄ちゃんになるのかなぁ。

ヒラメ
♪すずサン♪ 【 2006/04/05 15:24 】 ヘンシュウ
先日は楽しかったですね~^^
まめチャンがみんなと一緒に遊んでて羨ましかったです!
白肉はあんまり他のワンコと遊んでくれないんですもん。
ドッグランなんてもっとひどいですから!
次回実体を見てください!

ヒラメ
♪まめサン♪ 【 2006/04/05 15:22 】 ヘンシュウ
こちらこそありがとうございました!
写真まで使わせていただいて・・・恐縮です。
小黒のアレはリフティングだったのかー、てっきりオットセイか何かかと(^_^;)

ブログお褒め頂き嬉しいです~( 〃▽〃)
いろいろ試しましたけどFC2オススメです!
カスタマイズしやすいし使いやすいですよ~。

ヒラメ
♪みつるサン♪ 【 2006/04/05 15:21 】 ヘンシュウ
ようこそ~^^
小黒がテネロくんにガウってしまってゴメンナサイでした~(・_・、)
オモチャがあると周りが見えなくなるのか取られまいと必死で・・・。
家では破壊活動に専念してますよー(^_^;)
白肉は外面がいいから…。
次回本性見抜いてくださいね!

ヒラメ
♪ゆーこDサン♪ 【 2006/04/05 15:19 】 ヘンシュウ
先日は何から何までありがとうございました!
おかげ様でとっても楽しい1日を過ごせました^^
小黒の一人遊びには困ったもんですよー。
みんなと遊んで欲しいのに近寄るだけで怒るし…。
バーン!は大好物さえあれば絶対できますよ!
白肉持ってってくださーい!ウ○チ食べるけどいいですか?
またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆

ヒラメ
♪tima*timaサン♪ 【 2006/04/05 15:17 】 ヘンシュウ
おお~、なるほど、なるほど♪
引越し先は、なかなか接続具合がよろしくてよ~☆

みんな楽しそうに遊んでるな~!
今度はモデラオもいれてくだされ~。

ところで10キロ散歩ってすごい!
ウチもたいがい散歩長いけど、10キロはなかなか!!
筋肉太りにならないの(笑)
わやや 【 2006/04/04 00:36 】 ヘンシュウ
昨日はお疲れさまでした!
お互い無事にFUNKYに到着できた事にまず乾杯だね!
シャオパイ兄弟に久しぶりに会えてとても嬉しかった♪
白肉ちゃんマスマスかわいらしくなっちゃって~。

我が家も今日からボスパグ兄弟になりました。
ヒラメ先輩、ご指導よろしく御願いします♪
またランランしましょう♪


すず 【 2006/04/03 23:20 】 ヘンシュウ
ヒラメさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました! とても楽しかったですね。
シャオヘイくんが、おもちゃを上手に遊んでいる姿が忘れられません。
テトママさん同様、パイロウくん、連れて帰りたくなっちゃいました。
きっと皆密かにそう思ってたんじゃないかしら。
今度は、ドッグランでお会いしたいですねv-22
まめ 【 2006/04/03 22:22 】 ヘンシュウ
昨日は、大変お世話になりました。
シャオヘイ君の三段逆スライド方式のリフティングが
凄かったです。v-12
パイロウ君の音速を超える首フリもナイス!v-218
また、一緒にあそびましょう。

それにしても、このブログは、カッコイイv-10
乗り換えを考えてるので、今度、教えてください。v-87
みつる 【 2006/04/03 21:06 】 ヘンシュウ
どーもです!こちらにも遊びにきましたぁe-282
ほんとシャオヘイ君もテト兄ばりにおもちゃが好きなんですね!!
あまりにも必死になっている二人をみていて笑ってしまいましたv-290
家でも一人で遊ぶのが好きなのかな?
パイロウ君はほんとにちっこくて癒し系ですネv-347
パイロウ君もまめちゃんもほんとに性格が良いのでパグってかわゆいなぁと思いました!
また遊んでくださいね~♪
ゆーこD 【 2006/04/03 16:57 】 ヘンシュウ
こんにちは~!!
昨日はお疲れ様でした~~(^▽^)ノ
シャオヘイくんの一人遊びにはかなり脱帽ですv-97
テト同じでオモチャ好きでも遊び方が違うので驚きました!
v-26バーン!も感動でした。
パイロウくんにはたくさん癒して頂きました~。
何度か誘拐を企んでました(爆)
また、今度はお外で遊びましょ~うv-238
tima*tima 【 2006/04/03 14:02 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



