モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/08/23(水) 03:21
イヌゴト

「ずーっとサボりやがっていきなり何の写真じゃーっ!」…とお思いでしょうが我が家のエアコン写真ッス。
人間がいる時は使わないのでお犬様お留守番用と化しています。
出掛ける時にタイマーをセットして行くのです。

で、今日は夕方からお買い物に出て早めに帰ってくる予定だったのでスイッチを入れて出掛けました。
---帰宅---
ドアを開けた瞬間ムアッとする空気。
外のほうが涼しいくらい。
「あれ~?オフタイマー入れてってないよね~?」
と、エアコンを見ると↑写真の表示で点滅してる。
「なぬぅ~?!56度?!」
まぁ普通に考えてそんな室温になることはないのでエラーなんでしょうね。
そしてキャメルと2人いじくりまわすも運転ボタンを押して1~2分もすると止まって↑の表示。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、ちょっとちょっと?!
今年冷房使い始めたの私がフェスに出発する日だから…3日でしょ?!
あの日から今日までずっとこうだったってこと?!
そういえば帰って来た時「涼し~(´▽`)」と思ったことなかったかも…。
とは言え、シャオパイがハカハカしてることもなかったよな~?
むしろ何故か日向にいるし…(-_-;)
一応扇風機も回して行ってるんだけども、高い位置なので熱風をかき回してるだけなんだよね。
いったいいつからなんだー?!

な、何事もなくて良かったよぅ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
締め切った部屋だから絶対30度以上あるはずだもー。
ゴメンよ~(T-T)
普段使ってないから異変に気づかなかった…反省。
はてさてこれからどうしたもんか…。

皆様もエアコンのみならず、ワンコグッズには十分気をつけてあげてくださいね~。

モノクロ一家、元気にしております ▽・ω・▽
コメント:4 トラックバック:0
海へと~夏休み編~ ← → 8月のドッグラン
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪かいちょん。♪
サボり癖が出ちゃいました ( ̄∇ ̄〃)> デヘヘ
みんなの楽しそうな夏は盗み見てたけどね~。

エアコンは依然死んだままナリ~ (T-T)
ガスが抜けてる?!
可能性大かもー!
でもでもどうやって分かるわけ?!
そしてどうやったら直るわけ?!
買って5年くらいらしいけど、どうなんじゃろ?
ヒラメ 【 2006/08/24 00:15 】 ヘンシュウ
♪ツルっぺサン♪
ようこそようこ~ Σ( ̄Д ̄;)古っ
全然更新しませんでゴメンなさいね~。

エアコンの表示と室温は関係なさそうなんでホッとしましたが、使えないのは困りモノ。
このまま夏を乗り切れるのか?!乞うご期待!

リンク大歓迎です!
私もさせていただきまーす☆
ヒラメ 【 2006/08/24 00:10 】 ヘンシュウ
ヒラメっちさぼりすぎじゃよv-40
にしても、56度ってね・・・e-263
で、いぢくり回して涼しい風出たのkai???
ガスが抜けてると涼しい風出ないよ~~~v-355
うちさ、取り付けて1年でガス抜けやがったぜv-359
かいちゃん。 【 2006/08/23 13:12 】 ヘンシュウ
こんばんは~(o^艸^o)コチラでははじめまして♪
いつもコソ~っと覗いていたんですが、今日は丁度更新!ということで、カキコさせていただきました~(//▽//)

56度(*゚ロ゚)!!あっついですね!!!
壊れちゃったんでしょうか?
早く涼しい季節になるといいですね~!!

ヒラメさん、タラコへの、お祝いコメントありがとうございました☆:*(人´ω`*)
コチラでも、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
ツルっぺ 【 2006/08/23 03:32 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



