モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/08/24(木) 00:04
オデカケ
そういえば8月3週目のキャメル夏休みに海へ行ってきました。

左:一睡もせず釣りに行ったら見事な虹  右:海を見ながらランチ
一見「まさに海日和!」って感じですが、風があって涼しく浜辺へは行きませんでした。
他の日も台風7号の影響で天気はグズグズ波高し…。
イマイチな夏休みでした ( ̄ε ̄)

シャオパイは…

↑キャメ友の彼女の上でセクハラ ┐( ̄д ̄)┌

↑白肉っていつも人の上に乗るのよね~。

↑小黒はおりこうさん ^^
…と思いきや、バーベキューに釘付け ┐(´~`;)┌
シャオパイ共に寝てる人の邪魔をするのでかなりウザがられてました (^_^;)
小黒は顔を舐めまくるし白肉は上に乗るし…。
犬を飼ったことがない人たちには理解し難いようですな。
キャメ友&彼女サン、ご迷惑おかけしました m(_ _)m

月末また行くから晴れるといいな~。
9月は行けなさそうだしね。
コメント:4 トラックバック:0
海へと~夏の終わり編~ ← → ありゃりゃ…
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪ツルっぺサン♪
白肉は外面がいいんです(`ε´)
飼い主的にはムカつくことも多いっす。
モチロンかわいいんですけどね~。
もうちょっと素直になって欲しいものです。
ヒラメ 【 2006/08/31 03:03 】 ヘンシュウ
♪ゆうサン♪
流石に徹夜で釣りはフラフラでしたよ…(^_^;)
やっぱり歳ですかねぇ。

引越しのお知らせありがとうございました^^
早速見に行っちゃいましたよー!
マジかわいい!いいなぁ~。
シャオパイみたいにならないことを祈ります…。
リンク変更完了しますた☆
ヒラメ 【 2006/08/31 02:58 】 ヘンシュウ
うぎゃ~((o(*≧∇≦*)o))
白肉くん、可愛すぎます!!!!
やっぱりパグパグカワイイですね~♪

ツルっぺ 【 2006/08/27 18:00 】 ヘンシュウ
お久しぶりです!
ごぶさたしてまぁす!
一睡もせずに釣りに出かけられるなんて・・・
私には無理年はとりたくないもんだ(泣)

え~~っと・・・
さくらに妹「かりん」が出来ました。
ヒラメさんのお勧めのfc2引越ししてます☆
こちら(http://sakuhima.blog66.fc2.com/
お手数かけますが、リンクの変更お願いします。
引越し大変だった・・・・(>_<)
ゆう 【 2006/08/25 10:35 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



