モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/09/26(火) 17:51
ムービー
小黒がやさしい?!
最近私が帰宅すると白肉を呼びに行くんですよ~ (*^-^*)
私がいない間、家の横のサンルーム的な所で寝てるらしく外から覗くと…







ほらね?!呼びに行ったでしょ?!
(新聞紙がグチャグチャなのは気にしないよーに!)
ナニナニ?「たまたまでしょー?」って?
じゃ、別の日ね。







ほらほらー!
小黒ってばやさしいのねん (´▽`)
帰ってコレを見るのが最近のヒラメの楽しみです。







…たまにはこんな日もあったり ( ̄▽ ̄;)
小黒サンお疲れ?
コメント:12 トラックバック:0
久々ポートパーク ← → キャメル画伯
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪ロックおねいさん♪
むふふ^^
車で帰って覗くとこんな感じなんですが、自転車だと「何奴っ!」って感じで大騒ぎですよー。
こうやって見るとほほえましいですが毎日バトル三昧です…。
もっと仲良くして欲しいなぁ。
ヒラメ 【 2006/10/16 12:17 】 ヘンシュウ
ほほえましいですー
動画三連発。
堪能させていただきましたぁー。
ほほえましいです、優しいな小黒くん。
呼ばれて後ろの方から現れる白肉くんが面白いです。
「ん?なに?あ、帰ってきたのか」って感じで。

うちはベランダ越しだと、どっちも「だしやがれーー」状態で全然ほのぼのしてないです。
いいなぁ~~。
ロックおばちゃん 【 2006/10/13 12:20 】 ヘンシュウ
♪すずサン♪
お久しぶりです~^^
フバまる兄弟仲良くしてますか?
まるクン随分大きくなったみたいですねー!
白肉現在6㌔くらいです。抜かれました( ̄▽ ̄;)
ちなみに小黒よりも大きいですねー。
いい季節だしまた遊びたいです☆
ヒラメ 【 2006/10/11 14:25 】 ヘンシュウ
♪yukiサン♪
コレ見るのが楽しみで毎回デジカメ構えて覗きに行ってます(^_^;)
そこにいなかったり呼びに行ってくれないとがっかりですけどね~。
ヒラメ 【 2006/10/11 14:22 】 ヘンシュウ
♪tima*timaサン♪
イエイエ、ウチも全然『愛』なんてないっすよ~。
テトロキ兄弟見てるとウチと似てるなーって思います。
ロッキーが白肉みたいにひねくれませんように…。
ヒラメ 【 2006/10/11 14:18 】 ヘンシュウ
♪ツルっぺサン♪
優しいでしょ~小黒^^(←親バカ丸出し)
仲良さそうに見えるけど毎日バトルばっかりですよ…。
くっついて寝たりもしないし。
もっとラブラブ(?)になってほしー!
ヒラメ 【 2006/10/11 14:15 】 ヘンシュウ
♪かぶおねえさん♪
呼びに行ってるように見えます?
良かった~キャメルがいつも偶然だって言うんですもーん。
呼びに行った先で何をしてるのかが気になる今日この頃デス。

お店の方うまくいってるようでなによりです~^^
毎日欲しいなぁ~って見に行ってるんですがキャメルに怒られるんですぅ(TεT)
機嫌がいいときにねだっちゃいますから!
ヒラメ 【 2006/10/11 14:12 】 ヘンシュウ
やさしいね~♪
フバにこんな日がくるのかしら・・・。

まる7kg超えました。白肉抜いたかな?
すず 【 2006/10/07 18:43 】 ヘンシュウ
優しいお兄さんですね~。
これは癒される!!!
何度も見たくてお出かけしてしまいそうですな・・笑
yuki 【 2006/09/30 09:09 】 ヘンシュウ
小黒お兄ちゃん優しいなぁ~(*´▽`*)
うちは・・・無いなぁ~。
最近帰宅してもテトは出てきませんよ(泣)
ロキはお留守番が嫌いだから出る時も帰ってきても「ギャンギャン」吠えてるし・・・。
早くこういう兄弟愛がみたい!!
tima*tima 【 2006/09/27 21:36 】 ヘンシュウ
すご~い!!!羨ましい(○´ε`○)
優しいですね~小黒くん★

ちょこちょこ着いてきた白肉くんも、
またまた可愛い~((o(*≧∇≦*)o))♪
ツルっぺ 【 2006/09/27 16:19 】 ヘンシュウ
すごい!やさしい!かわいい~☆
これは絶対呼びに行ってますね。呼ばれてチョコチョコ出てくる白肉くんのお姿も最高!
癒されました。
あとあと、お店も宣伝していただいてありがとうございます!お問合せもいただいたりして、ヒラメさん感謝です!
かぶおばさん 【 2006/09/27 15:20 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



