モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/10/10(火) 23:04
オデカケ
以来の千葉ポートパークに行ってきました。
最近天気が悪かったり私の体調が悪かったりで全然遊べなかったからねー。
おにぎり持ってシート持ってのんびりしようと思ったのに…。
着いたら駐車場に車がいっぱい。
あれ?今日平日だよね?
Σ( ̄□ ̄;)思い出した…今日って運動会の振り替えでお休みの子がいるんだー!
子供もワンコもいっぱいいました。
まぁいいんだけどさぁ。平日の特権が…( ̄ε ̄)ブー

とりあえずシャオパイを疲れさせるべくパーク内をぐるっとお散歩。
人が少ないところを探して遅めのランチ(おにぎりとモヤシナムルだけだけどー)。

まだ遊び足りない小黒にはボール。白肉はキャメルの上で休憩 (^_^;)

白肉は何故人の上に座るのか…。
自分が1番だと思ってるのかねー?

そして白肉に服を着せると首周りがグダグダに…。
なんかいい服知りませんか?
と、秋晴れの中のんびり過ごせました。
やっぱりポートパークいいなぁ。
1時間くらいかかるけど行く価値ありだな。タダだし v(^◇^)v

いつも気になること。パーク内のワンコたちほとんどノーリード。
ダメだってー!ちっこい子もたくさんいるんだからさー。
そして『ウンチ持ち帰ろう』の看板やステッカーがそこら中に。
放置していく人がいっぱいいるんだろうなぁ。
みんなマナーを守ろうね。

そうそう、パーク内を散策してたら…
こんなモノ発見!

すげー怖いんですけどぉ ( ̄Д ̄|||

寄ってみると…

南京錠がいっぱい。
どうやらカップルがやってきて鍵をつけて行くようです。
『○○&××1ヵ月記念』なんて書いてあったり (*/∇\*)キャ
こういう場所どこかにもあるってテレビで見たことあるけど、
コレってそのためにわざわざ作ったんですかねー?
だって子供が遊ぶって感じでもないですし…。
かなりサビサビでめちゃめちゃ怖いんですけど…。
こんなとこに南京錠つけたら上手くいくものもダメになりそうだ( ̄▽ ̄;)
コメント:8 トラックバック:0
小黒の経過16 ← → やさしい兄ちゃん?
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪kaoサン♪
ずっと放置プレイでごめんなさいデス~。
改めましてはじめまして!ようこそモノクロ日記へ!
コレに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
来年はもっとマメに生きようと思います…。
ヒラメ 【 2006/12/24 00:21 】 ヘンシュウ
おじゃましまーす
ども、はじめまして。
カブくんのところからネットサーフィンしてやってきました。
うちには7ヶ月になった♂ブヒがいます。
千葉県民どぇす。
千葉ポートのんびりお弁当いいですなぁ。
ベット持参?名案だわ。
それから、うちのが前にちびの頃にかったお洋服の中でパグちゃんがモデルしてるサイトがありました。
御存じかもしれませんが、五衛門とかいう名前だったと思うけど。そこにあったのは首周りのところでヒモで結ぶタイプのものが多かったような気がします。
確かに調節きくし、御近所のパグ君もいい感じでしたよ。

kao 【 2006/10/17 08:44 】 ヘンシュウ
♪まちゅーん♪
怖すぎだよねー。
両端の四角いところが奥にもあって『○△□』になってて、○にいっぱい南京錠がついてたよ。
みんな甘酸っぱいことしてるのねぇ。
きっと別れた人いっぱいいるんだろうなぁ。
ヒラメ 【 2006/10/16 12:28 】 ヘンシュウ
♪ツルっぺサン♪
やっぱりパーカーですかね!
確かにフードがない服よりはずるずるしてないかも。
でもだんだん首の皮(肉?)が上にのってくるんですよねぇ。
寸胴なのかしら。

南京錠の場所、絶対夜だったら入れなかったよ…。
昼でもドキドキだったし。
ヒラメ 【 2006/10/16 12:25 】 ヘンシュウ
♪かいちょん。♪
き、気づいたら10月だった…。
またおさぼり癖が出てきてます。
白肉の服、パーカーかぁ。
これからの季節はいいんだけどさ、暑い季節には辛そうでさー。
薄手の生地にすればいいのか。
小黒と同じの着せても全然違うのよねん。
なで肩なのか?
ヒラメ 【 2006/10/16 12:21 】 ヘンシュウ
南京錠こえーーーー!!笑
いろんな想いが呪いになってそーだv-399
オラ怖くって近寄れねーよ・・・
まつこ 【 2006/10/14 13:14 】 ヘンシュウ
うんうん、私もパーカーが良いと思います(○´ε`○)
もしくは首周りのリブ(?)がしっかりしてるのとか♪
南京錠・・・( ̄x ̄;)
夜行くのは怖い場所ですね・・・笑
ツルっぺ 【 2006/10/11 22:59 】 ヘンシュウ
随分久しぶりの日記じゃないkai???うひひ
白肉っちの服は・・・
やっぱパーカーがいいよー!!
パーカーだと首が落ちていかないよ~~~!
かいちゃん。 【 2006/10/11 15:54 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



