モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2007/01/13(土) 23:50
小黒の経過
うぅぅ(T_T)また出ちゃいました…。

■1月12日 8:08頃
 『そろそろ起きなきゃ~』と思ったら、わきの下に挟まって寝てる小黒に例の動き。
 8分程で止まる。

その後は出てないみたいだけど留守中はどうだったのかなぁ。
もし出てたとしたら不安だろうなぁ( ´д`)
夕方、白肉のまつげ抜き&爪切りも兼ねて病院へ。
何度も言われてるけど【1ヶ月に1回以上出たら投薬開始】
でもなるべく飲ませたくない旨を伝え、出たら座薬を使いもう少し様子を見ることに。
先生も「癲癇の薬飲んでるときフラフラになっちゃたんだよね~なのに効いてなかったしねー」って。
あの時より薬の量増やしたらどうなっちゃうの~?!怖いよぅ。

まぁでもあれ以外は至って元気な小黒です^^
癲癇って興奮状態のときに出る事が多いらしいけど、小黒は寝てるときだけ。
プラス思考で考えたら小黒はまだ良いほうなのかもね。
楽しく遊んでるときに出ちゃったらかわいそうだもん。

そんな最近の小黒サンは…?

Σ( ̄□ ̄;) シ、小黒サン?
それヒラメの湯たんぽデス…が?
か、返して~!(`□´)

Σ( ̄Д ̄||| がっつり抱え込みやがった…。
そんなに寒くないでしょー?!
と、こんな具合でぬくぬく生活を送っておりますよ~。
コメント:4 トラックバック:0
2パイです。 ← → 年賀状が届きましたよ。
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪kuraサン♪
あけおめでーす^^
湯たんぽ愛用ですよ~。
私のはポリタンクみたいな赤いヤツです。
ストーブで沸かしたお湯を使うので経済的!
だって実はウチ灯油タダですから v(^◇^)v
小黒はホントにぬくいものに目がないですよ~。
そこがまた可愛いんだけどぉ。

癲癇は薬との闘いみたいねー。
症状診ながら量を変えたりしないとだからね。
でも使い始めると切らしちゃいけなくなるからコワイのよね。
悩みどころです…。
ヒラメ 【 2007/01/17 04:04 】 ヘンシュウ
♪chocoサン♪
あけおめでございます^^
こちらこそどうぞヨロシクお願いしますデス!
今年はもうちょっとシャオパイの日記が載せられるように頑張りますね~^^;

小黒の癲癇は一生ものみたいなんで根気よく付き合っていきますよ!
何か良さそうな対策を小耳に挟んだらぜひご一報を!
ヒラメ 【 2007/01/17 03:54 】 ヘンシュウ
http://010103.a-thera.jp/
あけましておめでとうございまーす
湯たんぽ愛用してるのね~!
私もレンジでチンするの使ってまーす☆
肩とかに乗せられるやつ、超きもちええんだもん~♪
小黒ちゃんも湯たんぽのよさわかるのねー
確実に自分のものになってるね。ぷぷ
癲癇、心配だね。お薬使いたくないのよくわかる~
難しいね。
kura 【 2007/01/14 16:00 】 ヘンシュウ
あけましてオメデトウゴザイマス☆”
今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。
シャオパイ君の年賀状、可愛い~♪
二人とも、しっかり遊んで、しっかり食べて、
元気な1年となるといいね!

湯たんぽ抱えた小黒クン、かわいいデス( *´艸`)
痙攣、心配ですね。
何かいい対処法が見つかるといいなぁ…。
choco 【 2007/01/14 10:10 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



