モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2007/01/16(火) 23:55
イヌゴト
16日で白肉が2才になりました!

白肉にはケーキよりどら焼きがお似合いよ~^^
おデブになるから小黒と半分コね!

それにしても大きくなったなぁ。
ってことで白肉の軌跡でも見ちゃいます?
↓我が家にやってくる前、ブリーダーさんにいただいた写真①

ふてぶてしい顔でしょ?(>з<)=з
↓ウチに来て2日目に小黒と並んで

この大きさの違い!ちっちゃかったのね~。

↓↓↓ まだまだあるよ ↓↓↓

↓ブリーダーさんから②

2匹いると聞いて送ってもらい、やっぱりぶちゃいくな子にしました(爆)
↓ウチに来た日

今と全然違う顔なんだよね~。
↓生後3ヶ月

1才まで毎月こうやって写真撮ってました。
↓生後6ヶ月頃

むふっ(^ε^*) かわええのぅ。
ワンコってパピーの時のがカワイイよね?普通。
白肉って大きくなってからのがカワイイと思うのは私だけ?あ、顔のことね。
そいでもって体がそんなに大きくならなかったから未だに子供だと思われるのよねん。
キャメルは『樽』みたいになって欲しかったみたいだけど…( ̄▽ ̄;)
そういえば写真を見返してて思ったんだけど、白肉だけが写ってる写真ってかなり少ない!
次男の定めでしょうか…(-_-;)
私も2番目なんで子供の頃の写真少なかったもんなぁ。
これからは白肉だけのもいっぱい撮るようにするからね~。

最近小黒と互角に戦えるようになってきた白肉。
我慢することも多いのにお利巧に言うこと聞いてくれてありがとう。
ちょっとのわがままは許すから、これからも元気で楽しい毎日にしようね!
コメント:8 トラックバック:0
もぉ春ですねぇ。 ← → 小黒の経過17
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
♪ろんサン♪
ありがとワン ▽・ω・▽
くだものネットはみんなが通る道でしょ^^
鼻ぺちゃにはハマりますよね~。
2パイもどうか仲良くしてやってくださいマセ!
ヒラメ 【 2007/02/02 01:37 】 ヘンシュウ
♪すずサン♪
アリガトでーす^^
置物のように大人しかったらいいんだけどねぇ。
食いしん坊で困っちゃう。
それにしてもパグって年輪を刻む顔だよね^^;
白肉はシワが少ないほうだけどさ。

2パイもどうぞよろしく☆
ヒラメ 【 2007/02/02 01:33 】 ヘンシュウ
♪かぶねーサン♪
ありがとうございまーす^^
パピー時代ってホントあっという間ですよね~。
そういえばこの誕生日の前日にすいらん行ってきました。
大自然のせいか珍しく白肉が走り回ってましたよ。
いつかご一緒できるといいなぁ。
ヒラメ 【 2007/02/02 01:27 】 ヘンシュウ
♪たなサン♪
お返事遅くてごめんなさーい!
お仕事中に見ていただけるなんて~ウレシ^^
こんなぶちゃいくチャンで良ければどんどんかぶりついたりひねりつぶしたりしちゃってください!
ちょっとやそっとじゃできませんけどね(≧∇≦)

なるべく更新するようにしますんでまた遊びに来てくださいね~☆
ヒラメ 【 2007/02/02 01:20 】 ヘンシュウ
こんばんワンv-237
白肉くんお誕生日おめでとうございます☆
生後6ヶ月の写真がろんにはツボでしたv-238
こんなにきゃわいいお二人さん、また一緒に
遊んでくださいねぇ。
ろん 【 2007/01/25 21:10 】 ヘンシュウ
白肉くん、お誕生日オメデトー♪
3ヶ月のパイは置物みたいだねー。わたしもまるの最近の顔のほうが好きです。でもパピーの頃をしっている友人からは『こんなになっちゃって・・・』と残念がられます。

2匹で仲良くハッピーな2パイを過ごしてね。
すず 【 2007/01/23 11:01 】 ヘンシュウ
白肉くん、2パイおめでとうございます!
パピーの頃の写真、お人形みたいですね~。可愛い!

この1年も楽しい一年となりますように☆
小黒くんもまた一緒に遊ぼうね~
かぶおばさん 【 2007/01/20 11:37 】 ヘンシュウ
おめでとうございます♪
かぶママのとこからお邪魔しました!
あまりの可愛さに勤務中ですがついコメントを・・・

同僚と「かぶりつきたいっ」「ひねりつぶしたいっ」とモダエテます。
もちろん優しくかぶりついたり、ひねったりしますのでご心配なく~(^0^)

またお邪魔しますね!
私は3女です。
私だけアルバムになってませんでした・・・
たな 【 2007/01/17 15:13 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



