モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/04/07(金) 15:14
イヌゴト
3月後半生まれのせいか、ヒラメの一番好きな花はです。
花よりボール
って、最近気付いたんですけどね(^-^;)
そんなわけでシャオパイにも強要。先日のポートタワーで撮ってきました。
まずは小黒。
視線の先は・・・ボール
小黒って写真撮る時いつも目が細くなる。なんで?
そして白肉。
視線の先は…オヤツ
オヤツしか見てないのねん。
あ、ツーショット撮ってないや(゚∀゚;)

むーん・・・それにしても画像悪いな~(-_-;)
やっぱり電話付きカメラじゃムリがあるか・・・。しかも写メールモードじゃねぇ。
せめてデジカメモードにすればいいんだけど、アップする時に面倒なんだよねー。
とりあえず一眼じゃなくていいからデジカメ買おうかなぁ。
コメント:12 トラックバック:0
朝ラン ← → いいトコみっけ!
   
コメント オネガイシマス。
オナマエ
メール
URL
タイトル
コメント
アンゴウ
ヒミツ
   
コメント アリガトウ。
ピグっちは頭がいいのですわん。
ちょっとやそっとのオヤツにはつられない!
ウチのヤツラは食えりゃ~なんでもいいんですからねー。

駐車場代って田舎者の私には払いたくないんですよねぇ(-_-;)
タダってステキ☆

ヒラメ
♪hirokoサン♪ 【 2006/04/10 16:26 】 ヘンシュウ
やっぱりオヤツですよね~!
最近はテキトー手作りクッキーで済ませてます(^_^;)
小黒はボールでもいけますよ!
でもいつも切ない目…。

ヒラメ
♪ウクレレさん♪ 【 2006/04/10 16:20 】 ヘンシュウ
どーもですー^^
引越し魔でゴメンナサイ…。
そろそろ落ち着きますんで許してネ。

いい季節だし遊びたいですねー!
早めに決まれば木曜空けさせますんで!!

ヒラメ
♪ayaサン♪ 【 2006/04/10 16:14 】 ヘンシュウ
桜の枝の上から撮った写真かわいいー♪
うちはカメラ向けると、目を細めるどころか顔を背けます。
なので、ワンランクアップのオヤツでつってます。
駐車料金タダの公園っていいですね!
私の通ってる公園は1時間300円。ソフトクリーム1個だ。
リンク変更完了でござる。
hiroko 【 2006/04/10 14:51 】 ヘンシュウ
桜との写真すごくカワイイですね~♪
ちゃんとカメラ目線(おやつ目線?笑)だし。
ぺーたんはなかなかカメラの方を向いてくれないから
やっぱりおやつ持参でお散歩行かないとね。
おやつがあれば視線釘付けだも~ん!(笑)
ウクレレ 【 2006/04/09 00:48 】 ヘンシュウ
お久しぶりです!!(^o^)
いつの間に・・・引越ししてたんですね♪(^_^;
リンク変更完了いたしました。

ポートタワー素敵なところですねぇ~~
あぁ~~またBBQしましょう!!
aya 【 2006/04/08 20:16 】 ヘンシュウ
いらっしゃいませ~^^
この桜写真、木に登って撮ってるわけじゃないですよ~(^_^;)
低めの木だったのでこんな感じに撮ってみました。
目が細くなるのは何なんでしょうね~?
目の部分黒いから目がなくなっちゃってます。

『つなビィ』いいですよー。
リアルタイムで送れるので楽しいです。
ぜひ登録してみてくださーい^^
前のコメント消しておきました☆

ヒラメ
♪rikakouサン♪ 【 2006/04/08 11:32 】 ヘンシュウ
桜いいよねぇ~(*´д`)
コッチもそろそろ葉桜ですよー。
雨降るらしいからもう散っちゃうかな~残念。
そしたら毛虫の季節だね( ̄_ ̄|||)
白肉デブデブで困っちゃうよー。
ダイエットせにゃぁ。

ヒラメ
♪まんじゅサン♪ 【 2006/04/08 11:26 】 ヘンシュウ
アリガトでーす^^
桜っていいですよね~。
散歩中犬見ないで上見ながら歩いてますよ(^_^;)

虎次クンも目を細めますか~。
なんか切なーい目になっちゃうんですよねー。
パッチリして欲しいけどコレばっかりは難しい・・・。
ポートタワー良かったですよー。
お天気のいい日は最高に気持ちいいです!

ヒラメ
♪AKIサン♪ 【 2006/04/08 11:15 】 ヘンシュウ
はじめまして。
小黒くんと白肉くんの桜ショットの
アングルすごーいですね。
目が細くなるのはキメ技?i-237
「ツナビィ」っておもしろいですね。
次々に画像が見れて楽し~♪
また遊びに来ます。
↓さっき失敗してゴメンナサイi-230
rikakou 【 2006/04/08 10:46 】 ヘンシュウ
さくらいいわー。
伊豆高原はもう終わりですぞ。
白肉ちゃんもすくすくりっぱに育って益々可愛いわ。
まんじゅ 【 2006/04/07 23:38 】 ヘンシュウ
すごい可愛い写真ですよ~♪
桜の花ってなんだか癒されますよね。

ウチの虎次郎も細目になってしまって、まともに目を開けている写真がありません。
花太郎は必ずカメラ目線ですが・・。
ポートタワーキレイですね!!
ちょっと遠いから、気合を入れて今度行ってみようかなぁ。
AKI 【 2006/04/07 20:03 】 ヘンシュウ
   

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



