モノクロ日記

ボストンテリアとパグ、鼻ペチャ兄弟の日々。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
オシラセ:
ボステリ友達の"かぶおばさん"こと、かぶクンママがカラーとリードのネットショップ-Funky☆dog store-をOPENしました!
とってもステキなカラーやリードがステキなお値段で販売されてます☆


ボストンテリア ♂(タマなし)
2004年6月5日生



パグ ♂(タマなし)
2005年1月16日生


キャメル♂and ヒラメ♀(管理人)
千葉に生息しているメガネ夫婦。
三十路が近づきドキドキなこの頃。


-不定期更新-

2005年2月~2006年3月の日記
旧モノクロ日記
白肉が1才になるまで。
白肉とトイレットペーパー

オナマエ
メールアドレス
タイトル

メッセージ

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2008/03/05(水) 14:04
イロイロ
気付けばもう3月。
前回の更新からかなりの月日が経ってしまいましたー( ̄▽ ̄;)
この間、犬私共にいろいろありまして…。

まず、白肉サンのケガ。
7月の下旬に突発的な事故で左目に重傷を負いまして…。
結果的に失明してしまいました。
片目だけなので日常生活に支障はありません。
パイさんも全然気になってないっていうか気付いてない?って感じです(^_^;)
見た目的にはやっぱりちょっと変わってしまって、私たち的にもショックの大きい出来事だったので載せるのをためらい今に至ってます。
ボチボチ見慣れて落ち着いてきたのでご報告と言うことで。
左目は見えてませんがすこぶる元気ですので!

それからワタクシ事。

1月下旬に出産なんぞしてみました( ̄∇ ̄〃)>

生まれてからご報告もどうかな~と思ったんですが、私たち夫婦なぜか物事を悪いほうに考えてしまう性質でして…。
無事に誕生し1ヶ月を迎えたのでココでのご報告となりました。
男児ということでモノクロ一家、すっかり男所帯でございます(^_^;)

まぁ元々犬日記とは分けようと思ってたんで、妊婦→育児日記は別にやってたりするんですけどね。
お恥ずかしいのでココには載せませんが、発見した方は足跡でも残してってくだされ~。

白肉のケガやら妊娠出産やらで小黒には可哀想な思いをさせてるかも…。
散歩は激減だし私の手もなかなか空かないので抱っこできないし…。
もう少ししたら一緒に散歩しようね~暖かくもなるしね。

この日記も次はまたいつになるか分かりませんが、トップに広告が出ない程度には更新していきたいと思いまーす(^-^)/゛
トラックバック:1
   
トラックバック
-
「管理人の承認後に表示されます」
【 2012/11/05 09:05 】

■ピュリファイ■ icon iconicon
投薬中の負担軽減と健康維持に。
肝臓や腎臓機能のサポート、
身体の浄化を促進。

■トランキリティサポート■ icon iconicon
日常のストレス、過剰興奮、
てんかん等に対する助けになる
6種類のドライハーブミックス。

GREEN DOG

------------------------

■ペットドライブボックスPDX-50■ icon iconicon
中に犬をしっかり固定できる、ペットとのドライブに最適なボックスです。
急ブレーキも大丈夫!
小黒グレー、白肉ベージュ愛用中。

セブンドリーム・ドットコム

------------------------

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

------------------------

Funky☆dog store
ボステリかぶクンママakikoサンの
カラーとリードのSHOP
何本でも欲しくなっちゃいます!

------------------------

EXTRA HEAVY
カッコイイです!
首輪・ハーネス・リード愛用中。
■タフィーズ■

噛むのが大好きな壊し屋さんに朗報。
噛み心地がよく、めったなことでは
壊れない頑丈なおもちゃです。
破壊王でお馴染みのボストンでも
大丈夫かも?!





トライアルキット

モノマニア

ビスコスクエアの人気商品ランキング
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



